せんせい’ s BLOG

☆作品展③☆

 |BLOG-園の様子

『先生!お城だよ~!!』

年長組のお友達が作った,色々な家・・・世界観に一気に引き込まれます!

 

『僕もお城の騎士みたいでしょ!』

 

『お菓子のお家に遊びにきました~♪』

 

 

誰もが一度は憧れたお菓子の家!

あれもこれも美味しそう!!

 

『いただきます!!』

お茶会の始まりです☆

 

おもちゃのお家!

ロボットや車・・・大好きなおもちゃがいっぱい!!

 

カメラもあるよ!

『こっちを向いて~!ハイ,チーズ✨️』

個人制作ではイメージを膨らませながら,とことんこだわり,

テーブルや椅子など協同制作では,みんなで話し協力して最後まで取り組みました。

 

お店屋さん,もりのせかい,色々な家・・・。

全園児の思いがたくさん詰まった作品展となりました!

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ