せんせい’ s BLOG

どろんこ気持ちいい~♡

 |BLOG-園の様子

前日の雨でできた水たまりから・・・

道を広げ・・・水を増やし・・・

どろんこ遊びの始まりです!!!!

「泥の中あったかーい♡」「どんどんつなげよう~」と川を長くしたり・・・

裸足になって思い切り楽しみました!

後からやってきたすずらん組さんは、みんなで作った子どもの日の兜をかぶって

元気いっぱい遊びました★

「先生見て~」と泥団子を作る子ども達も。

これから暖かい日には、水遊びや泥遊びなどを楽しみたいと思いますので、

汚れた服を持ち帰った際には、洗濯と着替えの補充をお願いします。

カテゴリー

アーカイブ