せんせい’ s BLOG

なつまつり ~キーホルダー~

 |BLOG-園の様子

あじさい組は紙粘土のキーホルダー作りコーナー。

「いらっしゃいませ~」と大きな声で呼び込みをしています。

 

店員「何色にしますか?」

客「え~どうしようかな?」

 

 

好きな色の紙粘土を受付でもらい、思い思いに型抜きをしています。

 

店員さんは、お客さん一人一人に「こうするときれいにとれるよ!」

と優しくアドバイスしていました。

「私はハート♡」「私は魚にしようかな~」

型抜きの後は、キラキラ✨のビーズで模様付け!

色や付ける場所を真剣に考えながらキーホルダー作りに夢中でした。

 

金具をつけて、素敵なキーホルダーの完成です!!

カテゴリー

アーカイブ