せんせい’ s BLOG

運動会☆年長

 |BLOG-園の様子

幼稚園生活最後の運動会。クラスで一致団結!気合い十分です!

 

いつもは仲良しの友達・・・でも今日は負けないぞ~!!

 

転んでも、バトンを落としても、最後まで諦めず走り抜いた年長組の子ども達。さすがです!!

 

そして、パラバルーン演技。

全員で息を合わせることの難しさを感じ、うまくいかずに悔しい思いを何度もしましたが、段々と息が合ってくると面白い!綺麗!

運動会当日は、はっと息を飲むような時間でした!

 

☆メリーゴーランド☆

 

☆ ぼうし ☆

 

☆ 花火 ☆

 

☆ あさがお ☆

 

力を合わせることの難しさ、嬉しさ、面白さ・・・

運動遊びや運動会を通して様々なことを経験し感じてきました。

年長組だからこそできたすばらしい演技の数々。保護者の皆様の応援が子ども達を後押ししています!

本当にありがとうございました!

カテゴリー

アーカイブ