せんせい’ s BLOG

何して遊ぼう~?

 |BLOG-園の様子

 

「もしも~し!」『なになに??』

糸電話でなにやらお話を楽しんでいる年少さん。どんな会話をしているのかな?

 

戸外では・・・「10数えたら,捕まえに行くからね~!!」

増える鬼ごっこ・変わり鬼ごっこ・氷鬼★色々な鬼ごっこを楽しんでいます!

寒くても元気いっぱいの年中さん!前跳びの練習!!!

段々と跳べる回数が増えてきました♪

絵の具遊びも大好き!スパッタリングという技法を使って遊びました★

「キラキラできれい!!!」

そして・・・3学期になり年長組では少しずつ卒園を意識するように。

「卒園まであと〇〇日だね・・・。」

小学生になる嬉しさや期待とともに,卒園する寂しさを感じている子ども達も見られるようになりました。

1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

カテゴリー

アーカイブ