せんせい’ s BLOG

☆しちごうゆめタウン②☆

 |BLOG-園の様子

しちごうゆめタウン・・・続きましてこちらは年中ちゅうりっぷ組のちゅうりっぷひろばです。

お買い物の後は,こちらでゆったり休んだり,遊んだりしていきませんか?

「手を洗おう~♪」

 

こちらは年中すみれ組のすみれすいぞくかんです!

「この魚はなんだろうな~?」『カクレクマノミかな?』

「ペンギンやタコもいるね!!」

トンネルから・・・「こんにちは~!」

色々な魚達に出会えた子ども達です。

 

そして年中さくら組のお寿司屋さんです。

「へいらっしゃい!!」

店員さんと,ハイ!チーズ☆

 

「まずはメニューを見て・・・」

「ポテトにジュースもあるんだね!」

「ん~・・・何を頼もう・・・。」

「まぐろ!」「たまご!」「いくら!!!」

新幹線に乗ってお寿司が運ばれてきます!

「いただきます!」

テーブル席もありますよ!

「最後はガチャポンをまわして帰ろう!」

大賑わいのお寿司屋でした!

さあ,最後は年長組のお店です。どのようなお店があるのでしょうか。

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ