せんせい’ s BLOG

3月になり・・・

 |BLOG-園の様子

暖かな日が増え,春の訪れを感じられるようになりました。

子ども達は元気いっぱい遊んでいます。

「転がしドッジボールやろう~!」「当たらないように・・・!」

「風が気持ちいいね♪」

「さあ,凧揚げ頑張るぞー!」

お部屋では・・・「いらっしゃいませー!」とクッキー屋さんが開店したり,

スライム作りをしたりして楽しむ年少・年中組の子ども達です。

「ぷにぷにしてるーーー!!!!」

「見て!伸びた!!!」

年少組では何かを準備中。何を作っているかは,まだお楽しみです!

年長組では・・・

集中して編み物に挑戦です!出来上がりを楽しみに黙々と取り組みます。

こちらはマニキュアを塗って・・・ネイリストみたい!

科学遊びも大盛り上がり!「見てみて!水が掴めたよ!」

「掴めないはずの水が・・・。なんでだろう・・・?」

日々素敵な発見をしながら園生活を楽しんでいます!

カテゴリー

アーカイブ