せんせい’ s BLOG

年長さんへ~ありがとうの気持ちを込めて~

 |BLOG-園行事

☆おわかれ会☆

年長組のお兄さんお姉さんはいつも優しく、僕たち私たちと遊んでくれました!

そんな年長さんに年中・年少組の子ども達から!“ありがとう”の気持ちを込めて、

おわかれ会を開きました。

司会や手遊びも自分たちで!!

 

「3と3でねこのひげ!にゃ~♪」

 

出し物も自分達で決めました!

年少組は、リズム「ファイト」

年中組は、「BINGO」のうた・合奏

そして、年長さんから教えてもらった「すずめ踊り」

 

スライドショーで1年を振り返りました!

「年長さん、小学校へ行っても頑張ってね!!」

 

気持ちを込めて・・・年中、年少組手作りの下敷きをプレゼント!

ぜひ、使ってね☆

 

給食も年少・年中・年長組のお友達みんなで食べました!

「みんなで食べると美味しいね!」

カテゴリー

アーカイブ