せんせい’ s BLOG

☆クリスマス誕生会☆

 |BLOG-園行事

<< 12月生まれの誕生日会 >>

 

警察官になりたいです!縄跳びを頑張りたいです!宇宙飛行士になりたいです!

今月もたくさんの素敵な夢が!みんなの願いが叶いますように・・・♥

 

そんな誕生会を更に盛り上げてくれたのが、年中組のお母さん達です!

『 タケコプター!タケコプター!! 』

 

 

『 ドラえもんドラミちゃんと一緒に元気いっぱい踊ったよ♪ 』

 

子ども達の為に、素敵な出し物のプレゼント、ありがとうございました!!

 

 

さあ、そこへ・・・・・・??

『 リンリンリン・・・・!? あ!サンタさん! 』

七郷幼稚園にサンタクロースが遊びに来てくれました★

『 みんなにプレゼントだよ! 』

 

お部屋にも、たくさんのプレゼントが届いていたね♪

『 やったぁ!サンタさんありがとう♥ 』

 

 

クリスマスといえば・・・ケーキも忘れちゃいけないよ🍴

『 大きなお口であ~~~ん! 最高!!! 』

 

 

🎄 メリークリスマス❤︎ 🎄

カテゴリー

アーカイブ