せんせい’ s BLOG

園外保育に行ってきました。

 |BLOG-園行事

年中組の園外保育は「農業園芸センター」に行ってきました。

5月21日(金)はさくら組の園外保育でした。

子ども達の願いが届かず、天気は雨…。

この日は園内で過ごすことになりました。

ゲームをしたり、園舎内を散策したり、一緒に出掛ける予定だった主事の先生をクラスに招いてお弁当を食べました。

おやつも美味しかったね!

今度、天気の良い日に、みんなで園芸センターに遊びに行こうと

思います。

5月25日(火)はちゅうりっぷ組。

お天気にも恵まれ、元気に行ってきました。

芝生の上をコロコロコロコロ!

自分のシートを広げて…。

「お弁当美味しいね!」

5月28日(金)はすみれ組。

ずっと楽しみにしていた遠足!

先生と一緒にクローバー探し!

四つ葉のクローバーは見つかったかな?

みんなで青空の下で食べるお弁当は美味しいね。

また、みんなで遠足行こうね!

カテゴリー

アーカイブ