せんせい’ s BLOG

卒園式~あじさい組~

 |BLOG-園行事

令和3年度修了証書授与式が行われました!

先生達からコサージュをつけてもらい、準備万端!

さあ、いよいよ卒園式です。みんな笑顔でね!

修了証書授与

真剣に臨む姿から、一人一人の気持ちがたくさん伝わってきました!

皆勤賞授与

幼稚園に休まず元気に登園しました!おめでとう!

お祝いの言葉をしっかりと目と耳で聞く姿!とっても素敵でした!

保育室に戻り、担任から一人一人,修了証書と修了カードを受け取りました。

「先生!ありがとう!!」『小学校でも頑張ってね!』

卒園は嬉しいけど、幼稚園に来られなくなるのは寂しい・・・

先生!!大好きだよ~!

 

「先生にお手紙書いてきたんだ!読んでね!」

出会いと別れの季節。子ども達が巣立っていくのは嬉しい気持ちと共に寂しさも・・・

でも、いつまでもみんなを応援しています!小学校にいっても頑張ってください!

ご卒園おめでとうございます🌸

 

カテゴリー

アーカイブ