せんせい’ s BLOG

卒園式~こすもす組~

 |BLOG-園行事

令和3年度修了証書授与式が行われました。

先生達にコサージュをつけてもらい、ちょっとドキドキの様子です。

卒園式前

緊張している子どももいれば、リラックスしている子もいます。卒園式、笑顔でね!

修了証書授与

一人一人が真剣です!

皆勤賞授与

休まず幼稚園に登園しました!おめでとう!

お話する園長先生、副理事長先生の目をしっかりと見て聞く姿、とても素敵でしたよ!

 

保育室に戻り、担任から一人一人,修了証書と修了カードを受け取りました。

小学校にいっても頑張ってね!みんななら大丈夫!

受け取った子ども達!とても嬉しそう!早速メッセージを読んでいる子どももいました!

寂しくて泣いていた子どももいましたが、最後は笑顔で「さようなら!」

「ありがとうございました!」

いつまでも幼稚園から応援しているからね!小学校もおもいきり楽しんでください🌸

カテゴリー

アーカイブ