せんせい’ s BLOG

年少組園外保育

 |BLOG-年少

 天候に恵まれ,子どもたちが楽しみにしていた園外保育に出かけてきました。

 

 各クラス男女に分かれてバスに乗車です。「しゅっぱ~つ」と元気いっぱいに挨拶して行きました。

 

 公園に着いて一休み・・・

 

 さあ,どんな遊びが待っているかな?「アリさん居たよ」「大きな滑り台がある」と様々な発見をしていました。

 

 「これは何だろう?」恐竜でしょうか・・・こんな所にも気づきながら遊んでいました。

 

 幼稚園に戻ると遠足の続きです。

 

 

 みんなで手作り弁当を美味しく食べました。

 

 

 また,みんなで遠足に出かけたり,弁当を食べたりしましょうね。

 

 ご協力いただきました保護者の皆様,ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ