せんせい’ s BLOG

農業園芸センターに行ってきました!

 |BLOG-年少

 

楽しみにしていた『農業園芸センター』に行ってきました。

 

☆バスに乗ったよ。

園バスに乗る時の約束を覚え,子どもたち同士で「手は出さないんだよね」「アリさんくらいの声だよ」など話をして公園に着くのを楽しみにしている様子でした。

 

☆フラワーゾーンでスタンプラリーをしよう。

友達と手を繋いでペアになり,スタンプをゲットできるように元気いっぱい回りました。

 

 

 

☆楽しみにしていたお弁当の時間!!

お弁当をこぼさないようにしっかり持って,夢中になって食べていました。

青空の下で食べるお弁当はとても美味しかったです。

 

☆散歩をして藁アートを見たよ。

お弁当を食べた後は,ゆっくり散歩をしました。藁アートの大きな恐竜やゴリラを見て大興奮の子どもたちでした。

 

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ