せんせい’ s BLOG

幼稚園は楽しいな

 |BLOG-きりんくらぶ

今年度初めてのきりんくらぶ。

お部屋の中にはいろいろなコーナーがあり,自由に遊べます。

制作コーナーにはお腹を空かせたこいのぼりが・・・。『はらぺここいのぼり』に果物のシールをペタペタ。「お腹いっぱいになったかな~」

「どの電車から出発しようかな」大好きな乗り物を並べて,車両基地の完成です。

こちらはボーリングに挑戦。ねらいを定めてエイッ!

お絵描きは壁にグルグルグルグル~。立ったり座ったり忙しいけれど,楽しいな~

自由遊びの後は,みんなでふれあい遊びをしました。

『ひっつきもっつき♪』の歌に合わせて,お家の人と背中と背中がペッタ~ン。

最後は「1・2・3!」と元気にかけ声をしながら『サンサンたいそう』を踊りました。次回はホールで遊びますよ。お楽しみに~

カテゴリー

アーカイブ