せんせい’ s BLOG

ホールで遊ぶって楽しいな

 |BLOG-きりんくらぶ

きりんくらぶを楽しみに登園し,お部屋に入ると早速遊び始めます。

お絵描きコーナーからは「ま~るかいて,ちょん。」と絵描き歌を歌う可愛い声が・・・大きなお目目のドラえもん。素敵ですね。

みんなが揃ったらご挨拶をして,今日はホールに移動。トランポリンにバスケットボールと様々なコーナーで伸び伸び遊びました。

滑り台はお友達と一緒にス~。

「困ってる人は僕が助けますよ~。」アンパンマンになりきって滑るのも楽しいね。

ソフトブロックでシーソーをつくったお友達は,「先生も乗ろう!」と誘ってくれました。

フワフワの新聞プールは気持ちがいいね。潜ってみようかな・・・

平均台に挑戦!ゆっくりゆっくり・・・もう少しでゴールだね。

電車に乗ってしゅっぱーつ!「次の駅まで安全運転で走りまーす。」

お友達を誘ったり,「どーぞー。」と玩具を貸してくれたりと,仲良く遊ぶ姿が増えています。

 

 

カテゴリー

アーカイブ