せんせい’ s BLOG

スポーツの秋,食欲の秋!

 |BLOG-きりんくらぶ

過ごしやすい季節を迎え,きりんくらぶのお友達も戸外やホールで元気いっぱい遊んでいます。 大好きな新聞プール。上からも横からも新聞が降ってきて,フワフワで気持ちがいいね~。

園庭では美味しいお料理をつくりまーす!お水を入れるとトロトロリーン。

風に乗って飛んでいくしゃぼん玉も,気持ちよさそうです。

この日は遊んだ後に美味しいアイスでおやつタイム。好きなトッピングをすれば味も格別!「ん~冷たくって美味しいな~。」

先日は幼稚園から少し離れた畑まで,園バスに乗ってさつま芋掘りにも行きました。たくさん連なったさつま芋に悪戦苦闘しましたが・・・

こんなに大きなさつま芋を収穫することができました。

スポーツの秋,食欲の秋,もっともっと楽しみまーす!

 

 

カテゴリー

アーカイブ