せんせい’ s BLOG

たくさん遊んだよ!

 |BLOG-きりんくらぶ

3学期のきりんくらぶもたくさん遊びました!

牛乳パックにクレヨンで色を塗ったりキラキラのテープを貼ったら・・・

コマの完成!速く回ると模様が綺麗だね。

さぁ,どちらのコマが長く回るかな。お友達との競争も盛り上がりました。

お天気のよい日は幼稚園のバスに乗って,せんだい農業園芸センターにおでかけ。

白鳥を見てきました。

白鳥を見ながらのおやつタイム。「美味しいね。」

ドングリ拾いもしてきましたよ。いろいろな大きさのドングリが見つかり大喜び。

天候が悪く,おでかけができない日も,スライムをつくって遊びました。フワフワモチモチの感触に「楽しいね~」と笑みがこぼれます。

きりんくらぶ最終日は,ふれあい遊びや椅子取りゲームで遊びました。

「メダルをもらいたい!」とうさぎ組の決勝は気合十分!座れず悔し涙のお友達もいましたが,最後までみんな頑張ることができました。

最後は園長先生や副園長先生から,きりんくらぶで制作した作品と修了のプレゼントを受け取り,みんなニッコリ。

元気いっぱい遊び,心も体も大きくなったきりんくらぶさん。一年間たくさん通っていただき,ありがとうございました。

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ