せんせい’ s BLOG

9月になりました!!

 |BLOG-わくわくルーム

≪ わくわくルーム ≫

今月のわくわくルームは,ボランティアサークル「かざぐるま」さんをお招きして

布のおもちゃで遊びました。

 

釣りやパズル,輪投げなど,様々なおもちゃのふわふわの肌触りを楽しみました。

 

 

 

≪ 祖父母参観 ≫

9月18日の敬老の日を前に,たくさんのおじいちゃん・おばあちゃんが

幼稚園での子ども達の様子を見学にご来園されました。

 

子ども達のふれあい遊びをご覧いただいたり,

一緒に昔遊びを楽しみました。

 

お手玉やこま回しが上手なおじいちゃん・おばあちゃんを見て,

子ども達も『おぉ~!!』と感心♪

会の終わりにホールでミニ発表会を開き,学年毎に踊りや歌を披露しました。

一人一人の成長を感じ取り,祖父母の皆様も感激していらっしゃいました。

カテゴリー

アーカイブ