せんせい’ s BLOG

いっぱい遊んだよ

 |BLOG-わくわくルーム

第2回わくわくルームは戸外遊びでした。

シャボン玉。たくさんできると大喜び。もう1回と何度も挑戦しては,風にのって飛んでいくシャボン玉を嬉しそうに眺めていました。

どうしたら大きいシャボン玉ができるのか,たくさんできるのか,お家の人も夢中です。   砂場も大人気!

好きな場所を見つけて,お料理開始。ケーキにご飯と,ご馳走がいっぱい!

遊んだ後のお片付けも頑張っていましたよ。

お家の人に押してもらって,ブランコゆ~らん,ゆ~らん。 

大きな滑り台は右に曲がりまーす。シューッとスピードも速いので,手でブレーキをかけながら滑ります。

大きなトンネル発見!どこまで続いているのか潜ってみよう。丸い窓から顔を覗かせながら一生懸命進みます。

やっと出口に到着!たくさん遊んだ後は,お風呂でゆっくり休もうね。い~い湯~だな~アハハ~ン♪

また遊びに来てくださいね~

 

カテゴリー

アーカイブ